TOPICKS
 

2009年12月11日

最近興味があります。

不景気な話ばかりで嫌になっちゃいますね〜

芸能界のニュースもあんまり面白い話題もないし。

民主党さん、景気回復頼みますよ!!!って感じですよね。


さて、最近気になるCMをまた見つけてしまいました。
なんのCMか知らなかったのですが、気になって気になって
この音楽がTVから流れてくるとついつい、料理を止めてみてしまいます。

その気になるCMとは。




元ネタはモーニング娘。のラブレボリューションなんですが
なんでもダンスを忠実に再現したとかで、最近のお気に入りです。

こんなお相撲さん体型でも機敏に動けるもんなんですね。
見習わなきゃ・・・。
でもちょっと元気が出るCMでした。

でもふと麺食べた事ないんですよね。今度機会があったら食べてみよw
posted by ジャンヌ・ダルク at 23:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんにちは。

googleページランク、なかなかSeesaaでは上がりにくいですよね。

ボットチェッカーを左サイドバーの一番上に貼るといいですよ。

応援済みです^^
Posted by アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 娘達の為に! at 2010年01月18日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。