TOPICKS
 

2009年12月09日

情報商材ではないですが。

皆さんご無沙汰しております。

ちと、諸事情により2週間ほどパソコンが入院してまして、記事UPできずにいました。
放置していた間にコメント頂いた方、本当にすいませんでした。
先程、訪問の上コメントさせていただきましたので、よろしくおねがいします。


前回のレビューでアドセンスアフィリエイトパックをご紹介させて頂きましたが、
今回は情報商材ではないものですが、ご紹介させて頂きます。

今回私が、これ使えるなと思ったものは



キーワード配信サービスです。

ご紹介するには、試してみないとご紹介できないので、私もお試ししてみました。

このサービスはメールにダウンロードのアドレスが載っているので
そこからファイルをダウンロードして解凍します。
ファイルの中には、エクセルとワードの2つのファイルがあります。

まずエクセルファイルを開いてビックリしたのですが、50個のキーワードとハイパーリンクがずらっとあるんですよ。それでそのハイパーリンクを見てみると、そこには1つのキーワードにつき4〜6個位の記事があるんです。

なんでもこの記事の文章を30%変更する事が条件で、自己利用なら使っていいそうなんです。
つまりですよ。50個のキーワードx最低でも4個の記事=200記事
これだけの文章を使っていい権利なんて、他にはないですよね。

さらに編集しやすいように、記事の内容はワードファイルに全部書いてあるので
そこからコピーしてブログの記事編集のところにそのまま貼り付けることも可能なのです。

これを少しずつ変更してサイトを作る事で、サクサクアドセンスサイトができてしまうというわけです。
元ネタがあれば、悩まずにできるので時間の短縮ができました。

普段ブログの記事を1つ書くのに私の場合1時間以上かかります。
しかし、これを使えば、10分で1記事できちゃいました。
たぶん、もっと慣れたら30分くらいで1サイトできてしまうのではないかと感じるほどです。


諸経費は、システム使用料で初回に500円、さらに月額6000円です。
中身がわからないのに6500円かかるのなら私は、払いません(キッパリ)

しかし、このサービスも30日間無料付きなので、最初の500円は払いますが
月額がかかるのは翌月からです。

携帯のゲームサイトのように翌月まで解約できないとかもないです。
これは、アクロサーブさんに確認してちゃんと説明してもらいました。

申し込みした後に送られて来る解約用紙をアクロサーブさんに送付し
登録日から30日以内に手続きしてもらえば
6000円はかかりません。

しかもです。最初に配信された50個のキーワードと記事たちは条件さえ守れば使ってよいそうです。
通常6000円もする内容がたった500円で使えるのってすごくないですか?

でも私が見た内容なら月額6000円払ってもいいと思いました。
今やっているアドセンスの報酬が月内3000円超えたら翌月も継続しようと思ってます。

もし、そこまでの覚悟はなくても中身を知りたいと言う方は
500円払って、登録日から30日以内に書類を送ってきちんと解約してください。

そうすれば200記事の使用権も一緒にもらえます。
ジャンルの偏りもなく、使い勝手はとても良い感じです。

あまり中の事まで詳しく話せないのが辛いのですが、興味がある方は
     こちらを是非お試ししてみてください。
          ↓↓↓

posted by ジャンヌ・ダルク at 01:21| Comment(2) | 情報レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございます!

色々と便利なものがありますね★
500円払って30日後に解約、というのは
賢いやり方ですね!

気に入ればそのまま使えばいいですしね^^

応援ポチです♪
Posted by Nちゃん〜専業主婦のアフィリエイト奮闘記 at 2009年12月09日 16:30
コメントありがとうですー

使える物ならお金を出しても惜しくないですが、この手の物は慎重にいかないと怖いですからね。

個人的にはアクロサーブさんは信用しても大丈夫そうな会社さんなので、これからも色々使わせていただこうかなーって考えてますw
応援ありがとうございます。
Posted by ジャンヌ at 2009年12月11日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。